top of page
検索
  • 執筆者の写真木野和樹

第一回 〜はじめました〜



Hi,初めまして


プレイングコーチの木野和樹です。


世の中は新型コロナウイルスの影響で大変な状況ですが、


この時期にしか始められない事もあると思い、ホームページを立ち上げました。


ホームページも作成したので、見にきてもらえた方々に楽しんでもらえるように


陸上トレーニングや水中練習のメニュー、趣味などを載せるブログも始めたいと思います。


まずは、軽く自己紹介をしたいと思います。


1. 氏名:   木野 和樹

2. 年齢:   25歳

3. 生年月日: 1994年5月9日

4. 出身地:  大阪府

5. 趣味:   コーヒー店巡り・テレビゲーム 

6. 水泳歴:  3歳から水泳を始めて6歳終わりに選手コースから現在に至る


こんな感じで、周りの方の支えもあり現在も現役選手を続けられております🙇‍♂️


最後になりますが、コロナウイルスが落ち着き、


水泳のレッスンが開始できるようになる日が楽しみに毎日過ごしています。


たくさんの方々をレッスンを通じて笑顔に出来るように準備をしています!


また、たくさんの方のきっかけを作れたらいいなと思っています。


お家でできるトレーニングなど為になる情報も多く発信していこうと思います!


*告知*

5/2 試合帯同や普段のケア・トレーニングを見てもらっている西村 亮馬さん主催で


Zoomでオンライントレーニングをさせていただくこととなりました!


西村トレーナーのインスタグラムを登録してみてください!

athletetrainer_ryouma


時間は14:00〜15:00 (質疑応答の時間込み)


*zoom(アプリ)を取得後 ・予定開始時間になりましたらアプリを開き、 ID 8763669350 パスワード 0525 以上を入力してご参加ください!


お時間空いている方、よろしくお願いします!

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第4回 〜これからの為に〜

Hi, こんにちは😁 皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?? 多くの都道府県で緊急事態宣言の解除がありましたが、 まだ、各都道府県で休業要請されている施設が多いのが現状ですね^^; しかし、この解除で制限はあると思いますが、泳ぐ環境が少しずつ 戻りそうです。 近くのスイミングスクールもコロナウイルス対策をしながら 営業を再開し始めています。 僕もプールで練習を長い期間していません^^; 早く練

第3回 〜新しいことへ挑戦〜

Hi,こんにちは! 皆さんどのようにお過ごしでしょうか?? 緊急事態宣言の延長を受け, なかなか以前の生活へ戻れない方も多いかと思います💦 しかし, 各選手やトレーナーの方々のオンラインでのレッスンも多く見られます。 その甲斐もあって,多くの選手や保護者の方々は笑顔になっているのでは ないでしょうか?? 現在,またいいお話をいただき,次の動きに向けて準備を進めております。 もっと広く大きな輪を作

記事: Blog2_Post
bottom of page